ラヴィ

エステサロンでの脱毛を検討されていた方は、家庭用脱毛器だと充分な効果が得られないのではないかと思うかもしれません。しかし、脱毛器であるラヴィは、エステサロンでも導入されている光IPL脱毛を採用しており、出力レベルも高いため、脱毛効果が得やすいのです。

出力レベルが高いとなると、その分痛みも気になると思いますが、フラッシュ脱毛ですから、ほとんど痛みはありません。最初にお肌を冷やして照射することにより、お肌もダメージを受けにくいですし、痛みも感じにくくなりますよ。

その上、4連射機能が搭載されていますので、スピーディーに脱毛処理ができますし、照射面積も3cm×2cmですから、脚などの広い範囲の部位を脱毛する場合も、楽に処理ができるでしょう。

ムダ毛が気になる様々な部位に使用することができるため、エステサロンで脱毛をするのに抵抗があるVゾーンでも脱毛できますよ。また、美顔用のカートリッジに付け替えるだけで、美顔器としても使用できます。肌荒れなどが気になる方は、脱毛器として使用するだけでなく、お肌のお手入れ方法として定期的に使用してみても良いですね。ラヴィで使用するIPLという光を利用することにより、美肌に効果的なコラーゲンの生成を促進することができると言われています。コラーゲンは、加齢と共に衰えてしまいますので、コラーゲンの生成が促されることは、美肌にとって欠かせません。その上、吹き出物にも効果的ですから、使用しているうちに、お肌がキレイになってくることでしょう。

このように、美顔器としても脱毛器としても効果が高いからこそ、ラヴィは人気が高いのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ