センスエピ

家庭用脱毛器の一つに、センスエピという商品があります。センスエピは照射面が広く、2cm×3cmとなっていますので、非常に使いやすく、短時間で脱毛が完了するというメリットがあります。その上、ハンドピースが240gという軽さですから、女性でも片手で楽に持つことができるのですね。自分で脱毛をするとなると、疲れないことも大切なポイントでしょうから、なるべく使いやすいように考慮されて作られていると言えるでしょう。

センスエピはフラッシュ脱毛器ですが、5段階のレベル調節ができるという特長があります。自分のお肌の状態に合わせてレベル調節をすれば、肌トラブルが起きにくくなりますよね。また、最初は肌トラブルが起こる可能性も考えられるため、レベルを低い状態から使い、様子を見ながらレベルを上げていくという使い方もできます。

エステサロンで脱毛をする場合、ジェルなどを塗らなくてはならないこともありますが、センスエピはジェルなどを塗らなくても、お肌に負担が掛かりにくいというメリットがあります。また、お肌のことを考えて、肌色センサーが搭載されており、日焼けをしている時などは、光が当たらないようになっているのです。日焼けをしているお肌に照射してしまうと、色素沈着を起こす可能性もありますので、肌色センサーが搭載されていると安心ですね。

このように、女性でも手軽に使用でき、安全性が考慮されている家庭用脱毛器がセンスエピなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ