Oゾーン脱毛

Oゾーン脱毛はあまり聞いたことがない人もいるかもしれませんが、Oゾーン脱毛は肛門周辺の脱毛をすることを言います。

エステサロンによっては場所をヒップ奥と名づけていることもあるのですが、Oゾーン脱毛は、Iライン脱毛と一緒に受けている人も多いです。

この場所に毛が生えているかどうかも、実は知らない人もいるかもしれませんが、下半身を鏡で見ない限りわからない場所ではありますが、こちらは処理をしておくと清潔を維持することができるのでおすすめです。


脱毛サロンの中には、Oライン脱毛を行っているところもありますし、行ってないところもあります。

肛門周辺の無駄毛の処理をするわけですが、どのようなスタイルで行うのが気になりますよね。

恥ずかしいと思ってしまう人もいるかもしれませんが、スタイルはうつぶせに寝てそしてお尻を広げてレーザーを当てて脱毛を行います。


そしてレーザーを当てる前にはジェルを塗ったりする必要もありますが、これらの施術を受けるにあたっては、やはり信頼できるエステシャンにお願いすること、そして毎回同じエステシャンにやってもらえること、実績があり経験がエステティシャン偽術をしてもらうことなどが安心です。

そして1度の施術で終わるといよりは、何度か受けることになりますので、コースで格安で受けられる脱毛サロンを選ぶことをお勧めします。

多くの脱毛サロンが他のデリケートゾーンの脱毛コースとセットでコースを用意してくれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ