エステの永久脱毛

永久脱毛という言葉を聞くと、面倒な自己処理をしている人にとってはまるで摩法のように魅力的な言葉に感じられるかもしれません。
しかし、エステで永久脱毛をすると、本当に永久に毛が生えてこなくなるのでしょうか。

文字道理に永久脱毛という言葉を使うには、長い年月がかかることでしょう。しかし、エステで行う脱毛の歴史はそんなに古くありません。

針脱毛(電気脱毛、ニードル脱毛)は、120年以上も前にアメリカで誕生して効果が認められているので、永久脱毛ということができるでしょう。
では、光脱毛(フラッシュ、IPLなど)は、どうなのでしょうか。

光脱毛は、ここ10年ほどで、急速に普及し、人気が高まってきています。
光脱毛の歴史は、発明されてからまだ20年ほどしかたっていない比較的浅いものなので、エステなどで行う脱毛は、基本的には永久脱毛とは言えないかもしれません。

光脱毛は、毛乳頭にダメージを与え、毛が再び生えてこないようにする方法です。
それで、毎回の施術で毛乳頭にきちんとダメージを与え、再生できないようにきちんと施術されているなら、再び毛が生えてくることはないでしょう。

エステで行う永久脱毛で大切な点は、正しい知識とよいサロン選びと言うことができるでしょう。
経営が安定している、比較的有名なサロンはきっと信頼できるサロンでしょう。

ワキがお得、全身脱毛が低価格、一回いくらというシステムのサロンなど、さまざまですから、よく調べるなら、自分にぴったり合ったサロンを見つけることができるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ